sister's power > top > ゴミ箱 > 金曜日のギコ猫
金曜日のギコ猫

昔々、emu(えみゅ〜)というブランドがありました。
中心メンバーは、シナリオ:門司、原画:甲斐 というコンビでした。
小規模ながら、なかなかいい作品をつくる集団でした。
でも、解散しちゃったんだよね。
理由はいろいろあるっぽいけど、まあなくなってしまったものは仕方がない。

私は以前信者してまして、某板のemuスレに常駐していました。
そんな中、発表されたタイトルが『金曜日の仔猫』。
これを誰が言ったかパロったか『金曜日のギコ猫』。
そんなわけで毎週金曜日だけはギコのAAが乱舞するスレになったのです。
んで、流れに乗って長編を歌詞に合わせて作ったのが、以下の2作品だったりします。
いずれもemuゲーの主題歌を用いていますが知ってる人いるんでしょうか……
I've soundなんでどこかに収録されているかもしれません。

空を舞う翼 『Blue-Sky-Blue[s] 空を舞う翼』主題歌
消えない想い 『金曜日の仔猫』主題歌

戻る inserted by FC2 system