sister's power > top > prof
かんりにんのこと。

こういうページってみんな見てるんでしょうか。
私はそんなに重要視しないんですが。
思考と嗜好が合えば万事オーケーですよ。

とはいえ、一応ざっとかんりにんのことでも。
気が向いたら読んでください。

名前 「kou」
古い仲間内からは「しーあ」とも呼ばれています。
呼びやすいほうでどうぞ
お住まい 大阪生まれ大阪育ち。
生粋の関西人です。
妹暦 たぶん自我を持ってからずっと。
本格的にはまったのはWithYouと出会ってからでしょうけど。
心の師匠 畑田国男氏。
この筋では有名ですが、たぶんあんまり読まれていない(と思う)
「妹の力」社会学はバイブルです。
お分かりでしょうが、サイトの名前もここから来ています。
リアル妹 一人。難病であったが今は元気。
ただ、激しすぎる運動はいまもできない(はずなのにバスケ部でしたが)。
こう書くと萌え要素満載だと思いつつ、現実はご想像の通り。
ま、大切な家族ですが。
仕事 ボーナスがないのが痛い。
えろげ暦 やるようになって5年くらい。
知ってからは10年くらい。
知った当初は家にパソコンがありませんでした。
積みゲ およそ650本。全部崩すのは半分諦めてます。
連絡先 sispower@gmail.com
@は半角で

戻る inserted by FC2 system