sister's power > ソワカちゃん
護法少女ソワカちゃん
上映会無事に終わって何よりです。参加された皆さんお疲れ様でした。

というわけで、もうこのページも必要ない感じなのですが、さりげなく更新です。
誰も気づかないって。
今回は雑文祭の縛りを使わず(終わってるしねえ)自分なりのソワカちゃん論です。
ソワカちゃんはツンデレなのか?
ソワカちゃんファンって色んなジャンルから出てるのが強みだと思うんですよ。
だからここはヲタ視点からこんなことをやってみました。

信者wikiで個人的な設定の人と言われてしまったのでその方向でまたやるかもしれません。
いや、たぶんやるな。[2008/09/04]


祭りに乗ります。
というわけで『護法少女ソワカちゃん 電奇梵唄会「本朝OVER THE RAINBOW縁起」』応援です。
といっても絵は描けませんので文章でやります。

電奇梵唄会バナー

電奇梵唄会奉納ソワカちゃん雑文祭 参加作品一覧

・荒野に架かる虹 [2008/06/19]
コンセプトは「一つの事象を複数視点で捉える」です。
8話をベースにしています。上手くいってるといいな。
タクシーは見た! の巻
少女が流す涙! の巻
さらば我が友よ! の巻
※3つありますが全部別物です。
[2008/08/01追記]続き物に見えそうなんでサブタイつけました。

・君と見る虹 [2008/07/31]
コンセプトは「ソワカちゃんの世界観で青春もの」です。
えらく長くなってしまいました。ゆるゆる〜っと見ていただければ幸いです。
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
エピローグ
おまけの舞台裏


あとがきなんぞ書いてみました。[2008/08/01]
あとがきとか
感想を書きたくてたまらない人以外の方も感想を書いていただけると、
喜びのあまりソワカちゃん音頭を踊るかもしれません。……すいません、冗談です。


sister's power top inserted by FC2 system